ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

大掃除。。。

2010-12-28 20:07:42 | 日常戯言。
昨日はお風呂の大掃除を済ませ、今日は窓とキッチンを大掃除。
網戸や窓を拭き終わったら次はキッチン。
キッチンは・・・アレだな・・・もう途中で割り切ってしまった感じ。
全てキレイにするなんて・・到底ムリですわ(´・ω・`)
そこそこキレイにはしましたけど、完璧ではないなぁ。。完璧にやるならダスキンとかにやってもらった方がw
家具とか動かしてまで大掃除するのも考えてないので、後は年内に掃除機かけて、トイレ掃除するくらいかな?
窓とキッチンで3時間以上掃除してたから今日は結構疲れちゃった・・・気分的にねw

でも窓拭いている時は良い天気で気持ちよかった^^


午後はたまった録画モノを消化。刀語とか3話ほどまとめて最終回まで見ちゃったよ。
そういえば明日から冬コミなんだね。参加する方は寒さ対策を十分やって楽しんでくださいね^^
しっかし大晦日までコミケかぁ・・・何か凄いよね・・・
ぴこは・・・行く予定はありませんw

ちょっと書きたいことあるけど、それはまた後日(ぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。