ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

成田ー。

2013-08-13 21:17:46 | 日常戯言。
今日は友人と成田へお出かけ。
ブラブラのんびりとまずは成田山新勝寺へ。


さっくりとお参りを済ませ、参道方面をブラブラ。

やはり成田と言えば・・・ウナギですねぇ。
というワケでお昼は「川豊」でうな重を食べて来ました。

周りにウナギ屋さんは結構あるけど、この店は混んでましたねぇ。さすが老舗。
店でウナギ食べるのって、もう何年振りなんだろう・・・w

食後はやはりデザートをと言う事で、成田ゆめ牧場の薬師堂前店でソフトクリームをw

美味しいけど・・・やっぱ甘いねw

その後は「なごみの米屋」でお土産を購入。
明日からお互いの実家に行くので、ぴーなっつ最中を購入。

最後は・・やっぱ温泉と言うことで、二年振りに「大和の湯」へ。
なんか暑いし、お湯も熱く感じてあまりゆっくり入れなかったけどサッパリ。

温泉でサッパリした後は、友人が行きたい場所へ・・・

なんか・・すごい昭和を感じる自販機コーナーのお店、オートパーラーシオヤ。
気になる人はぐぐってみてくださいww
友人はチーズバーガーを買っていましたよ(´・ω・`)

友人、また行きましょうねー^^
次回はちゃんと水を買おうね(謎)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。