ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

ひと段落か?

2005-10-11 19:11:50 | 日常戯言。
あうー、見るアニメが多くて大変だぁ。
ってワケでアニメ批評ー。

○「魔法少女リリカルなのはA's」
http://www.nanoha.com/
前作「魔法少女リリカルなのは」の続編、ハイパー魔法少女アクションストーリー。
前作も1話しか見なかったけど、今作もさっそく1話目を見逃しましたw
けど2話目を見た感じ、結構作画も良く、面白いのでは?と感じてます。
どうしてもCCさくらに見えてしまうのはまだ見慣れてないせいなんでしょうか?w
魔法対決シーン、前作もそうだったけど、かなり綺麗だなぁ。

▲「ToHeart2」
http://www.toheart2.net/
PS2のゲームのアニメ化。
うーん、脚本とかはしっかりしてそうなんだけど、作画がもっと良ければと・・・
けど、ちゃん様のキャラはやはりかわいい可愛いよね。このみちゃんラブリーw
東鳩のこの制服、なんかスゴク懐かしい・・・
ゲームやってないので、まぁ見続けると思います。リーフ好きデスカラ(ぇ

まぁこれで一通り見たかなぁ?
あとは10/20から始まる「ローゼンメイデン トロイメント」に期待。
10/13から始まる「パラダイスキス」も1話だけ見るかも?

とりあえず絶対見続けるのは・・・
「灼眼のシャナ」、「舞-乙HiME」、「BLOOD+」
この3作品+「ローゼンメイデン トロイメント」はハズせません。

まぁ見続けようと思うのは・・・
「魔法少女リリカルなのはA's」、「Canvas2 ~虹色のスケッチ~」、「ToHeart2」、
「CLUSTER EDGE」、「ARIA The ANIMATION」、「SoltyRei」、「Angel Heart」

いやぁ、こんなに見れないと思うから少しずつ様子見で削除されていくでしょうw

                   

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凰呀)
2005-10-12 17:00:43
見続けそうなアニメが俺と似たような感じだなぁw

このクール、続編は面白いんだけど

新規で始まったアニメの本数多いんだけど微妙なものも多い・・・
返信する
ついでに (凰呀)
2005-10-12 17:05:20
あと一番見て面白かったのは、舞-乙HiMEかな

CITY HUNTER好きにはAngel Heartのキャストはたまりませんよね^^

漫画も買ってるので結構期待してます

1年放送するらしいけど・・・
返信する
おぉぅ。 (ぴこ)
2005-10-12 19:18:54
やはり見続けるアニメ、似ちゃいますよねw

今クールは本数は多いけど、ねぇ・・・?w

舞-乙HiMEは、予想以上にきましたねぇ。

ちょっとアノ出来だと見続けないといかんですw

Angel Heart、1年やるんすか・・長いデスナ。

まぁバンチ買って読んでるので単行本は買ってないんですが、

見続けると思いますねー。

返信する
舞-乙HiME (凰呀)
2005-10-13 00:17:27
やっぱあれだけ予想以上の出来だと見なくちゃだめですよねw

前作の舞-HiMEのキャラもいっぱい出てるのもうれしいですね

なぜかミコトは猫になってますけどw
返信する
いいねー。 (ぴこ)
2005-10-13 18:58:18
うんむ、アレは見ないとダメですw

今日の深夜かぁ・・楽しみですなぁ。

ミコト、ネコなんだよねぇ。。変身とかしないかなぁw

ミコト自体、ネコっぽかったからそれはそれでいんだがw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。