ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

大相撲観戦(6回目)

2018-01-26 21:17:20 | 日常戯言。
今日は国技館に大相撲観戦。早くも6回目となります。
休場の力士も多いので、オイラはブラブラ歩き回ってましたw

天気は良いんだけど、外は寒かった。。。
10時半と早く到着してしまい、序ノ口からチラホラ見たり。
(今日は序ノ口は10時40分からスタートでした)


今回のちゃんこは、「伊勢ノ海部屋の豚の味噌炊き」。美味しかった。

嫁さんは席に戻って観戦、オイラは場所入りを見たりウロウロ。

炎鵬さんですね。十両間近ですな。

いったん戻って十両の土俵入りを見て再び場所を変えて場所入りを見にw

貴景勝関。今日は負けゃったなぁ。。


遠藤関。今日勝って無事勝ち越し。良かった。

席に戻り十両の取り組みを観戦。

大洗出身の天空海関。負け越したけど茨城出身なので頑張って欲しいね。
今日も負けちゃった・・・塩まき豪快ね^^
十両から落ちちゃうけどすぐ戻ってほしいね。


東方の幕内土俵入り。


西方の幕内土俵入り。


今日の席は2階A席。6列目でしたけど、よく見えたよ。

ところどころ、外に出て帰る力士を見に行ったりしてました。

阿炎関。今日も勝って良い内容でした。人気あるから人も多かった。
そんなこんなで結構今日は結構写真撮った。
十両の英乃海関と写真撮ってもらったり、うれしいことも^^
髙安関も勝ったし。まぁ優勝はもう栃ノ心で決まっちゃったかねぇ。


左から旭大星関、琴勇輝関、阿炎関のサイン。サイン貰えると嬉しい^^
あと琴剣さんのサイン会があったので本を購入。
その場でサインしてくれて一緒に写真も撮ってもらいました^^
結構歩き回ってたのでちょっと疲れたけど楽しかったです!
5月場所も行けたら行きたいねぇ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。