ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

散財?

2006-08-31 05:09:50 | RO関連
五輪国内候補地は東京になりましたね。
ま、これから他の国と候補地争いが始まりますがどうなることやら。
っていうか、10年後かぁ・・何やってるんだろうなぁ、ぴこはw

RO。
ぴこプリ自主練継続中。
なんか昨日はニブル村も混んでいて大変でした。

なんかむしょーに青箱を開けたくなる衝動に駆られましたw
4つあったので、一気にパカリ。
む・・むむむ・・すべて装備品キターw
「卵殻」、「爪」、「頭巾」、「兜」の4種類。
なんか・・コレ、すでにアタリかハズレがわかるもんもあるんだがw
結果。
卵殻はそのまんまでしたw
爪はs4バグナウ、まぁそこそこアタリな方でしょうか?
頭巾は海賊の頭巾。持ってないけどうーん、いらんw
兜はsサークレットでした。アタリかなぁ?
ま、サクレは装備しないと思うけどね・・多分似合わないよ。。。
たまにこういう感じで開けたくなったらぱかっと開けるのもいいですなぁ。

              


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱日記つけようかのー (NOAH)
2006-08-31 10:23:10
4つ開けてsサクレの時点で当たりじゃない?

オメーデトゥゥヽ(゜∀゜)ノ



もしや、ぴこちの「箱開けたい!」という思いが伝わってきたのかー!

そんなワタシは。

露店でsメイルなどが売れたゼニーを握り締めっ、

カプラバンドに夢をはせ昨夜紫2コopen!



さて、ここで問題。

カプラバンドの相場(?)は凡そ90-100Mのようで。

紫90-100コ開けるまでに出るのでしょーか!?



ちなみに、2コの結果は鋭い矢と愛用のs3スタッフ・・・orz

たぶん、もう10コは開けてるヨ。
箱日記! (ぴこ)
2006-08-31 18:42:01
楽しみにシテマスw

なんかすべて装備品とか初めてじゃないかなw

ま、サクレ出たのでアタリでよかったです^^

ありがとー♪

ノアちも昨日は紫を開けたのね。

ぴこも紫はあまりアタリがない気がしますw

なかなか紫でアタリが出ませんなぁ。

カプラバンド・・本当に出るのかしらw

ぴこは最近紫は開けてないなぁ。。

買うお金もないですしネw

箱かぁ・・・ (スコーピオン)
2006-09-01 00:54:03
最近は紫から矢が出たことくらいだのぅ・・・

やっぱりまとめて開けた方が良いのだろうか^^;

そんなお金も無いけどねorz
おー (ぴこ)
2006-09-01 05:14:41
スコさんいらっしゃい♪

箱はある程度まとめて開けたほうが・・楽しいよねw

紫から矢ってのは・・かなり寂しいですなぁ;;

紫はまとめて開けてみたいけど、お金ないよねw

てんいやーずあふたーっ (みんと)
2006-09-03 11:49:41
>っていうか、10年後かぁ・・何やってるんだろうなぁ



↑08小隊のEDを思い出したのは私だけかしらw
うはっ。 (ぴこ)
2006-09-05 01:52:24
エラク懐かしいネタですなぁw

08小隊はあんまり見てなかったんですが、EDは憶えてますw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。