ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

よいお年をー^^

2005-12-31 11:01:20 | 日常戯言。
叔父さんのお葬式も無事に終わり、年末ドタバタはやっと落ち着きました。
今日は掃除洗濯も終わり、買い物行ってそば買ってきたりしてましたw
もう大晦日ですし、今日はこれからのんびりしますー。
さすがにお通夜・お葬式で睡眠時間1時間はきつかった・・・
昨日帰ってきて風呂ゆっくり入って軽くご飯食べた後は爆睡・・
食べたばかりで寝てしまう、何ともアレな感じでしたw

冬コミに参加した方、お疲れ様でしたー。
ぴこは参加しないまま、卒業してしまった感じですが、まぁガンバレ(謎)

まぁこんな状態だったので、ROもほとんどやっておりません。
今日も繋がないと思うし、のんびりさせてください(ぇ
と言いつつ、午後あたりは繋ぐかもなw

とりあえず1年間終わったですなぁ。
今年は仕事では課がツブれたり、移動したりと色々大変だったですが、
まぁ色々良い事もあった1年だったかな。
来年はもっといい年にしたいですなぁ。
このくっだらないブログ(汗)を見てる人、1年間ありがとー^^
それでは良いお年をお迎えくださいね♪

                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。