ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

肌寒い・・・

2019-12-01 17:46:42 | 日常戯言。
旅日記は後日にして。。。
今日はウォーキングしたり買い物したりのんびり過ごしていましたよ。
歩いていてもダイブ寒くなってきました。
そろそろエアコンやこたつを使い始めないとダメそうですな。

競馬、チャンピオンズカップ(GⅠ)。
なんか荒れる感じがしなかったのでクリソベリルから馬単100円流しw

デビューから5連勝でしたがこのメンバーでどうかと思ったら強かったですね。
終ってみれば上位から2番人気・1番人気・3番人気の決着。
レース結果はJRA公式でどうぞ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぐらどん)
2019-12-02 09:53:08
我が家は12月1日が暖房解禁日でした^^
それも初のオイルヒーターを購入♪
返信する
Unknown (ぴこたん)
2019-12-02 20:32:57
おー、暖房解禁しましたかっ!
うちはまだ我慢してるけど、風邪ひく前に使わないとねw
オイルヒーターいいですね。あったかいですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。