ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

サブレw

2017-11-25 19:32:24 | 日常戯言。
今日は朝から買い物三昧。
ちょっと「イオンモール土浦」までぶらりと行ってきましたよ。
9時前に着いたんですが、エスカレーター前に結構な行列が・・・
「Nintendo Switch」の抽選販売で並んでいたようです。相変わらず人気ですな。
色々買い物して、大戸屋でごはん食べてきました。
来週、実家に行くと連絡したんですが野菜を取りに来いと連絡が来たので、
そのまま取手の実家にちょいと寄ってから帰ってきました。
なんか一日が早いよ。。。


イオンモールの久月総本舗で髙安サブレが売っていたのでつい買ってしまったw
今場所は兄弟子共々、残念でしたがケガを早く治してほしいっすね。
なんか今場所は色々ありすぎてドタバタでしたね。。。
場所が終わってからも色々あるんでしょうけど。
黒いマグカップは、ユニクロの誕生感謝祭で貰ったもの。
というワケでユニクロで税抜き1万円以上のお買い上げをしてきましたw
まぁ暖パンとか欲しかったからねw
しかしユニクロも相当混んでいたね。。オンラインストアもパンクするワケだ。。

もうすぐ「ガルパン最終章」が公開ですね。
今度の土日に地上波で前作の劇場版が放送されるのが楽しみです。
●BS11 :12月2日(土)20:00~
●TOKYO MX:12月3日(日)19:00~
復習も兼ねてちょと録画してみようと思います。
序盤の大洗市街地戦は、大洗行った事ある人は思わずニヤけますよねw
興味ある人は大洗市街地戦だけでも見て欲しいですなw

今週のお届け物。

カルビー様から嫁さんが大収穫祭に当選。なんと2回目の当選ですね。
野菜はいろいろ助かります。ありがとうございます^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。