ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

雨っぷり。

2017-11-18 14:36:20 | 日常戯言。
昨日は有休を貰って朝から警察署に。
免許の更新に行ってきましたよ。
まぁ仕事半休でも良かったんでしょうけど、有休いっぱいあるからねぇ。。

今日は出かけたかったけど天気も微妙なので明日に変更。
今日はつくば研究学園方面に行ってブラブラしてきました。
嫁さんが先週オープンした「事務キチ」に行きたいというので行ってきた。
まぁオープン記念の安いのを色々買っていましたよw

せっかく研究学園まで行ったので「小野酒店」へ。
日本酒を購入。

福島県、曙酒造合資会社の「天明twins弟 生酛80生原酒」(嫁さん用)。
佐賀県、天山酒造株式会社「七田 純米吟醸 雄町50」
呑むのは来月になりそうですが楽しみでーす。

その後、久しぶりに「ガトー・プーリア」でケーキを購入後、帰宅。

アーモンドキャラメルエクレア、つくばエクレア、和栗のモンブラン。
ここのエクレア、有名でなかなか食べる機会がなかったので買えて嬉しい♪

最近の買い物。

稀勢の里ラーメンが新しくなってたので、ついwww


珍しく切手のフレームシートをw
「ガールズ&パンツァー最終章 パンツァーフォー!対戦校フレーム切手大作戦です!!」
「ガールズ&パンツァー最終章」の2種類。
もうなんだかね・・ガルパン好きだけど、こういうのまで買ってしまうとはww

今週のお届け物はなかったです。。
また頑張りましょー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。