ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

休日は早い。。。

2019-12-08 18:02:42 | 日常戯言。
休日が終わってしまうのがホント早い気がする。。年取ったからかね?w
昨日は寒くて天気も悪かったですが今日はいい感じ。
お散歩するのも気持ちよかったですな。

競馬、阪神JF(GⅠ)。
あー、結果はハズレましたw
本命をレシステンシアにするかクラヴァシュドールにするか悩んで後者に。。
悩んだら両方買うべきでしたね、やはり。
しかしレコード勝ちか・・逃げてあの勝ち方はちょっと凄かった。
2歳戦はホントわからんな。。来週もほどほどにせんとね。
レース結果はJRA公式でどうぞ。

カペラS(GⅢ)。
藤田菜七子ちゃん騎乗のコパノキッキング、58Kgでも強かったですね。
菜七子ちゃんJRA重賞初勝利おめでとー!あと1勝で通算100勝ですね。

応援馬券も100円的中w

再来週の有馬記念も豪華メンバーになりそうなので楽しみですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。