ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

うぎょ。

2007-07-01 12:16:05 | RO関連
昨日今日と少し涼しい気がしますね。
昨日は久しぶりにウォーキング再開。
久しぶりでしたので、リハビリがてら4Kmほど歩いてました。
まぁ・・やっぱり日中に歩くと涼しいとは言ってもやはり暑かったw
暑い時歩くのやはりツラそうですなぁ・・プールのがいいのか?

RO。
昨日はそれおとギルド狩りに参加。
皆さん忙しそうで接続が少ない時期。少人数で亀3F→火山2Fとハシゴ。
亀では亀仙人いましたね。誰も被害受けずに倒せたのが凄い。
まぁ・・ぴこチョイサーは火力なっしんぐなので周りに沸いた亀を叩いてましたがw
火山にはハイプリでME撃ってましたけど、なんか・・ヘタになってた。。
やはりしばらくやらないと腕が鈍るねぇ。。

アニメ。
「ハヤテのごとく!」を先ほど見ました。
相変わらずのノリで賑やかですなw
EDの曲と絵が変わっていましたね。
今までは寝顔シーンのEDでしたが、今回は水着とか夏模様ですな(´∇`)
さぁ7月、新アニメのシーズンですね。何見ようかしらねぇ。
「ひぐらしのなく頃に解」は必ず見るとして、あとは・・・
「ドージンワーク」「School Days」あたりを初回は見て判断しましょうかね。。
7月改編のアニメ情報、興味ある人はコチラや、コチラで調べてみてもいいかもね。

散財。
ネットにてお買い物三昧。
コーヒー豆とか最近このお店で買っているんですが、今回はアイスコーヒーを買ってみた。
買った人のレビューとか見ると試してみたくなるよねw
あとは洗車用にクリスタルガード・ワンのモニターキャンペーン78セット。
クルマ買い換えてからはコーティングはクリスタルガード・ワンしか使ってないかも。
けど前回買ったのはクルマ買った時だから1本で1ヶ月1回洗車で1年半ほど持っているのね。
というワケで、2本はまだいいかと78セットにw
結構使いやすくていいのですが、お値段もっと安くしてほしいよなぁw
モニターキャンペーンセットなので、使用後アンケート答えないとね。

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。