ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

梅が咲いてる・・・

2015-02-21 18:51:16 | 日常戯言。
今日は取手までブラーリ。
毎年見てる感じのひなまつり縁日をのんびりとね。

こんな感じで色々なお店等で飾ってあるのをブラブラ見てきました。
新六の甘酒は毎年飲んでるけど、やっぱここの甘酒ウメー!w

ブラブラお散歩してると・・

梅の花が・・・

もう結構咲いていますねぇ。春が近づいてきてますな♪

田中酒造の酒粕や、新六で生姜の奈良漬を購入し、
そろそろ帰ろうと駅前まで行くと偶然ウチの母親とバッタリ会ったり・・・w

帰りに藤代の伊勢屋に寄ってお昼ごはん購入。

やっぱここのは美味しいよね(´・ω・`)

取手行く前にいつものどきどきで買い物。

今年も「はるか」ねえさまを購入。はるか甘くて好きです^^

今週のお届け物・・・
今週は何も届かなかった・・・こんな週もありますよね。
ラジオのスペシャルウィーク、ちょこちょこ参加してるけどさすがに当たる気がしませんw
ゆっくり頑張ります、ハイw

黒猫ウィズ。
先日の10連ガチャ半額時にやってみた。エヴァ10連ガチャの方は諦めたけどw

ぬぉ・・・アネモネさんきましたヨ!


結果は・・まぁまぁでしょうか・・・?ミオ様は当たりだ!


とりあえず火の即戦力でミオ様をSSまで進化。画像はAですがw

昨日から魔道杯ですね。

1日目はやっぱりこんなもんw
まぁのんびりやりますよー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。