ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

そういえばさぁ。。

2007-12-11 20:41:51 | 日常戯言。
いつの間にかボーナスが出ていた罠。
忙しいとそんなコトも忘れてしまいますw
んでも今週は何気に少し早めに帰れていて、鍋焼きうどん作ったりしてます♪
なんか久しぶりにのんびりできる週なのかしら?
冬のボーナスはなるべく手を出さないようにしたいトコ。
少しお金貯めないとね・・いつまでもダラダラ散在生活を正さないとw
みんなはボーナスで何を買うのかな?w

明日は忘年会第二回。平日だからほどほどにしないとねw
んでも結構いい感じの串焼き屋さんだから楽しみ^^

先週のCLANNADをやっと見たw
予告の「なんでやねん!」攻撃がサイコーでした(`・ω・´)

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。