ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

おっんせんー♪

2008-08-30 21:15:09 | 日常戯言。
今日は友人達と日帰り温泉ツアー。
ゲリラ豪雨が心配なので、近場に決定、場所は筑波山方面。
当初は以前行った「つくば湯」にしようかと思いながら、
ホテルの温泉があるのでそちらに見に行くと、営業時間が正午からという罠。
筑波山神社でヒマをつぶそうと思いながら神社に向かっていると、
他のホテルにも日帰り入浴があったので、神社行ってからそちらに行く事に。
意外に暑かったし、こっちでいいかという皆の判断で( °∀ °)
神社にお参りして、リアル巫女さんのトコにお守りを買いにwww
ぴこは・・出会いが全くないので縁結びのお守りとか買ってみた・・
ぴこたん必死です(`・ω・´)
んで温泉は、筑波山ホテル青木屋に決定。
ホテルにしてはタオル別料金、しかもバスタオルがないという意外な展開。
室内の展望大浴場も、まぁ普通かなという感じでしたけど、
画像のように、パノラマ露天風呂はかなり気持ち良かったです。天気曇ってたけどw
残念な点は、大浴場と露天風呂が離れていて一旦着替えないといけないという点。
まぁ・・人いなさそうだったのでパンツ姿で移動しましたけどね(*´ω`*)
戻ると時に、しっかりオバさんに見られたのは笑い話と言う事でwwww
帰りにお昼を食べようと、途中にあるそば屋さんへ。
いやぁ・・・意外に量があって満腹。画像は明日にでもw
(ちなみに夜の焼肉はお腹減らなかったのでラーメンに変更・・・)

筑波山から戻ってきてからJTBへ行ってF-1日本GPのツアーを調べてきた。
とりあえずネットで見ていたので、店員のお姉さんより詳しかったりw
まぁ・・そういうワケで・・今年も友人一人と富士スピードウェイに行く事になりました(´・ω・`)b
まぁ決勝観戦バスツアー(自由席・車中泊)なので、去年と違い決勝日のみに突撃バスツアーですw
ネットでは残席△だったので、聞いてみたら残り8席でした・・
結構こういう突撃バスツアーも行く人がいるのね・・
今年は天気いいといいなぁ。

ぴこ宅に戻り、友人が巨人戦を見に行こうというのでオークションで検索。
9月13日(土)の東京ドーム、巨人vsヤクルト戦(デーゲーム)をS席確保。
いやぁ・・巨人戦見に行くのすっげー久しぶりだなぁ・・
確か前行ったときはグラッデンとかコトーがいた頃なので10年以上行ってないんでは?w

何気に結構お金使ったなぁ。F-1も野球も今日お金スパッと払ってしまったし。。
先週の競馬で儲かったお金が減っていくわw
しばらく節制せんとねw

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。