ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

また台風。

2018-09-30 17:38:58 | 日常戯言。
週末はまた台風ですな。
関東もこれからと言う事で、大きな被害がないといいなぁ。
JRの電車も20時には止まるらしいから、外出は控えないとね。

昨日はイオンモールつくばでお買い物。
帽子が欲しくて見に行ってきました。
年を取ったせいか、帽子をかぶるようになってきた気がするよw
とりあえずいいなと思ったのがそれなりなお値段。
ふと、半額セールの売り場を見ると同じ帽子がこちらにもw
もちろん半額のをしっかり買ってきましたよ。

歩き疲れてタリーズでコーヒータイム。

でっかいクマさんがお出迎え。ベアフルっていうんだっけ?

今日は一日家でのんびりしてました。
まぁ台風も来る事だし、おとなしくしてましたw

今週のお届け物。

ニチリウグループ様&旭化成様のキャンペーンで嫁さんが当選。
JCBギフトカード3000円分ですね。
こういうのも色々助かりますよね。ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。