ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

お散歩日和。

2014-11-16 16:48:00 | 日常戯言。
天気がいい週末ですな。
午前中ちょろっと買い物を済ませ、お散歩でブラブラ。
やっぱり少し歩かないとダメよね・・・
お散歩ついでに本屋やドラッグストアに寄り道しつつ、
帰りにケーキ屋でクリスマスケーキの予約をしてきましたよ。
今年はクリスマスも平日なので、いつ引き換えるか悩みどころですな(´・ω・`)

今週のお届け物。いつもありがとうございます^^
今週は嫁さんのターン(ぇ

某ラジオのプレゼントで当てたアユーラの入浴剤。
寒くなってきたこの時期、大変ありがたいですなぁ。


こちらも某ラジオのプレゼントで当てた東京カリントの詰め合わせ。
かりんとう久しぶりに食べられる♪
最近、都炉美煎本舗のやわらかかりんとう食べてないので嬉しいっす(*´ω`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。