ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

ガルパン。

2021-03-29 18:24:33 | 日常戯言。
リフレッシュ休暇もはやくも終わりが見えてきたw


今日はガルパン最終章第3話を観てきました。
昨日レンタルしたDVDで第2話を見直したので、楽しめましたよ。
まったく毎回続きが気になるよ・・・4話が楽しみですな。
そうそう、観客は10人弱でした。でも近くに人がいてちょっと残念。まぁしょうがないね。
しかしエヴァもそうだったけどガルパンもパンフレット売り切れとかだもんなぁ。入荷してくれよw
エヴァ見に行った時はまだガルパンのパンフあったんで買っておくべきだったかしら・・・
と言う訳で両作品ともパンフ買ってませんw
なければないでいいんだけどさぁ。。

お昼はフードコートの中華屋さんでお弁当をお持ち帰り。

竜田揚げ弁当、ボリュームたっぷりでした。

今年はアニメ映画結構観に行ってるな。。
冬に公開予定の「ARIA The BENEDIZIONE」のムビチケカードもポチってしまったのは言うまでもないっすw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。