ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

まぁそのなんだ。

2006-08-26 00:33:01 | 日常戯言。
えー、今日(昨日)は常昼勤務でした。
んで、仕事終わったのが・・・ナント23時40分ですよ・・・
なんだこれ・・・だまされてないか?w
と言うわけで先ほど帰ってきました・・・疲労困憊。
だって、15時ごろお茶飲んでからは休憩もなしに最後まで。
あれ?そういえばお食事会があったような・・・
お食事会?ナンデスカソレ。
さすがにこの時間に帰ってきても何も食べる気もおきません。
もうシャワー浴びてビール呑んで寝ますw

そういえば会社で年一回のライオン製品感謝デーがありました。
ま、お昼休みに社内でライオン製品特売するっていうヤツです。
毎年色々買っているんですが、今回は・・
「プライムはみがき」4個で500円。
「クリニカはぶらし」6本入り500円。
「キレイキレイギフトセット」(ボディソープ2本&ハンドソープ2本)500円。
この3点を買ってきましたw
っていうか、かなり安くないコレ?w
他にも色々魅力的商品があったんですが、持って帰るの大変そうだしね。
だって・・洗濯洗剤1箱(8~10個入り)とか・・大変そうダヨ!
まぁまた来年にでも色々買いそうだなぁ。。

              

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっすい!! (NOAH)
2006-08-28 09:28:44
キレイキレイ ハンドソープって定価1コ200円くらいしなかったっけ・・・



私のとこも薬とか激安販売の時あるなぁ。

プロポリスやローヤルゼリーなんかもあったりしてw



来年はうちの分もヨロシクネ。あ、配送でいいです(爆)
かなりねー (ぴこ)
2006-08-28 21:42:27
色々安くて楽しかったよw

プライムも、店で買うと1個300円くらいするしねぇ。

多分ドレも半額以下の値段で売ってました。

シャンプー(VSとかソフトインワンとか)、ボディーソープとか、

色々なライオン製品があってみてるだけで楽しかったよ。

来年は、もっと買っていそうで怖いですw

キレイキレイギフトセットは、何気にタオル付きでさらにお徳でしたヨ!

は・・配送ですかw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。