ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

はやすぎ。。。

2013-12-07 19:12:37 | 日常戯言。
気付いたらもう12月デスゼ、ダンナ(´・ω・`)
まぁ色々忙しいけど頑張るしかないね。もうすぐボーナスですし。。。

先週実家に帰ったのですが、今日も行って来ましたw
理由は・・・

嫁さんがプレゼントでサツマイモ5Kgを当てて届いたから(ノ∀`)タハー
さすがに食べきれないからねぇ。。。おすそ分けですw
「さわらっこ」という品種でしたよ。
なかなか甘くて美味しいですな。頑張って食べなければw

実家に帰る前につくば方面へ。
コストコに行ったり、イーアスつくばに行って買い物してから実家へ。
コストコのディナーロールを買ったんだけど、あの量に実家の両親がビックリしてたw
実家にも少しおすそ分けして、明日食べる分以外は冷凍ですな・・
冷凍庫いっぱいになりそうだw
解凍方法もコチラで予習しなければ(´・ω・`)b

画像はイーアスつくばのフードコートで、すきやの牛丼ww


そうそう、嫁さんのクルマはタントに決めましたよ。
担当さんの印象があんまりよくなかったけど粘って交渉しましたよー。

そろそろ年内最後の日帰り温泉でも行きたいですなぁ。
友人の予定はどうかしら・・・21日あたりはどうっすか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。