ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

台風ー。

2014-08-10 20:21:34 | 日常戯言。
折角の週末も台風の影響で何処にもいけない寂しい週末。
昨日はそれでも実家にちょろっと行って、先週の成田のお土産を渡してきたよ。

こちらの方は風はそれなり、雨もバッっと降ったと思ったらすぐやんだり。
影響と言えば昨日の取手利根川大花火が11日に延期になった事かな。。
まぁ明日、無事開催できればいいんだが・・利根川が増水してたらどうなるやら。。

黒猫ウィズ。
「Demon's Blader」、「Divine Blader」、「Heretic Blader」には目もくれず。
まぁ戦力弱いからまだコンティニューしてまでやる気力がないっすw
なので黙々とクロムマグナⅢの封泉級を頑張ってました。今日ドロップ1.5倍だし。
その甲斐もありまして・・・

1.5倍のおかげもありまして、ドロップもいい感じで・・・
助っ人さんのリヴェータにはいつもお世話になってますと言うか、助けられてばかりw
なのでようやく・・・

女将トモエ、フル覚醒!
なかなか長い闘いでした(*´ヮ`*)
次は上級を周回して、ツキカゲさんをフル覚醒させたいトコですなぁ。
まぁのんびり頑張るっす(´・ω・`)b


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。