ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

何気に暑いね・・

2006-05-01 11:17:09 | RO関連
今日もいい天気、っていうか、暑いですなw
Tシャツ1枚で快適に過ごせますね。
朝から洗濯して布団干して、銀行や本屋へ行ってきました。
通帳の繰越とかなかなか行けないし、良かったです^^
その後、今更ながらこたつ布団をしまったり、冬物をしまったり・・
仕上げにガスレンジや換気扇の掃除と、家事しまくりな午前中でしたw

RO。
相変わらず最近はプリしか起動してない気がしますw
ベース67、ジョブ33になりました。
キリエ先に少し上げようと思ったけど、1だけ取ってすでにMEに振ってますw
夜はいぬラボギルドのアジトでまったりおしゃべり。
こちらのギルドは皆で狩りに行くっていうことがあんまりなく、
皆でおしゃべりって感じが多いです。お陰で呑みながらしゃべってましたw
その後、SSのアジトに行って、またもおしゃべりー。
泪姉さんの「カタコン行ってDLと会おう」という一言で、カタコンへ。
あーちゃんプリ・カズちプリ・泪姉さん・リコちローグという異色のPT。
TU合戦やサンク合戦、ME合戦となかなか楽しかったですなw
ぴこプリはまだME2なので、役立たずです(ノ∀`)タハー
結局DL様には会えませんでしたが、何故か骸骨の杖が2本出たりと楽しかったねw

アニメ。
「涼宮ハルヒの憂鬱」5話。
ようやく3話の続きが見れましたw
団員の3人の細かな設定がようやくわかったよね・・
宇宙人・未来人・超能力者ってのは、本当なんだろうか(`・ω・´)
今日、本屋行ったけどコミック版売ってなかったよ><

「Fate/stay night」16話。
先生ツエー。さすが殺人者っぽい強さですな。
やっとキャスターが出てきて面白くなってきたー。
はぅ、桜たんがーっ・・・

              



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。