ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

4連休~♪

2006-03-17 20:13:44 | 日常戯言。
いやぁ何気に昨日今日は忙しかった・・・
健康診断やら組合のお話やらで、仕事以外なトコが忙しかったですw
まぁ明日から4連休、のんびりしようと思います。
とりあえず明日はぴこティス(爆)の一ヶ月点検。
ついでにヴィッツ用の時間調整ワイパーでも聞いてきます。
しっかし昨日の夜から今日の昼過ぎまですっごい風でしたねぇ。
ほとんど台風て感じの強風でしたね。。すげーよ。

WBC、何気にメキシコのお陰で日本は準決勝進出しましたね。
気持ちが切れてなければいいんだが・・
韓国戦3連敗だけは阻止して欲しいですな。
っていうか、週末はF-1、マレーシアGPがあるじゃないですかぁ。
録画して月曜にのんびり見てそうだなw

RO休止中な現在、まったりと英雄伝説空の軌跡SCをやってます。
まだ序章しかクリアーしてない・・時間かけてないしねw
戦闘システムがまだよくわかりません。
戦技(クラフト)やチェインクラフト、
アーツの使い方がいまだによくわかってなかったり。
ぴこはPS2持ちじゃないのでFF12も関係ないし、
のんびり空の軌跡SCを楽しんでおりますー。
ROもぼちぼちやろうかとは思ってますけどね・・・

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。