ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

何気にカミナリが・・

2009-06-14 19:25:16 | 日常戯言。
今日はのんびりと休日を満喫しておりました。
休みでも早く目覚めてしまうので、お昼寝とかしたり(*´ω`*)
たまにはこんな感じでのんびり休日を過ごすのもいいですな。
え?いつもだって??(ノ∀`)
夕方過ぎから怪しげな空模様。カミナリの音も聞こえるよ・・

日中はニトリとか染谷家具とかベッドも見に行こうと思ったけど、見ると欲しくなるから行くのやめましたw
慌てて買うものでもないですしね・・大塚家具はぴこには敷居高すぎると思うので最初から却下でw

プロレスラー、三沢光晴さんの突然の悲報にはショックを受けましたね。
昔は結構プロレスも見ていたので当時を知ってるだけに尚更。
この年になってもまだ頑張っていたので残念ですね。
ぴことしては三沢vs武藤の“夢”のシングルマッチ対決を見たかった・゜・(ノД`)・゜・。

競馬。
今日で春の東京開催も終わりでしたね。
エプソムカップ(GⅢ)はガチガチに堅かったり、中京のCBC賞(GⅢ)は波乱だったり・・
まぁ今日はカスリもしなかったのでε-(´ー` )ノ^□
来週からは福島・阪神・札幌と舞台が変わり夏競馬ですねー。
夏競馬は例年通り、あまり手を出さないようにして、重賞のみカジる感じでいいかな・・
こう思ってても多少手を出す時もあるでしょうけど、ホドホドにしないとねw

今週は遅番週間。今度こそ今週で遅番は終わりになる・・ハズ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。