ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

正月休みも終わりね。。

2011-01-03 19:55:06 | 日常戯言。
今日で年末年始のお休みも終了。
なんかあっという間のお休みだったなぁ。。気分的には休みすぎなんだがw
色々イベントはありましたけど、良いことが多かったので満足なお休みでした^^

昨日は友人と近場の神社に初詣。やっぱ小さい神社だけど混んでますねw
初詣も済ませ、熊手と交通安全のお守りを購入。これも例年通り(´・ω・`)
おみくじもやってみました。結果?良かったですよ^^

その後はブラブラ。
ケーズデンキに行って、無線LANルータを購入。
ウチには有線しかなかったので、将来的に無線も使用すると思うので正月特売品を購入しました。
本屋やゲーム屋、カー用品店をブラブラし、うちに戻って無線LANルータをセッティング。
とりあえずまだ有線で使用してますが無事に使えてるようで一安心です。

今日は一日のんびりと。
洗濯を終えたら箱根駅伝を見ながらダラダラ過ごしてましたw

明日は仕事初めなので、気合入れなおさないとねぇ。
まぁ明日はそんなに忙しくないハズなので、カラダを慣らす感じで頑張ろう。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。