ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

仕事始めー。

2007-01-05 06:04:00 | RO関連
あうー、今日が仕事始めです。
まぁ今日行って3連休ですし、カラダを慣らす意味でもいいかもね。
仕事なかったらフレックス使ってはやく帰るコトにしましょう。

先日注文した洋服の福袋が届きました。
なかなか良いモノが入っていて、かなり満足しております。
さすがに1分で売り切れるだけのことはあるなぁ。

そうそう、一昨日、画像にあるように、DS献立全集を購入しましたw
いやぁ、もう引っ越して以来行ってないお店のポイントを
使用して買ったので、1800円で買えました。あっはっは。
買って満足ではしょうがないので、とりあえず一品作ってみました。
「牛肉とたけのこの煮物」でふ。
丁度たけのこと牛肉があまっていたので、簡単にねw
なかなかピリ辛で美味しく出来ました。満足♪

RO。
昨日の夜はスコさん・ボンさんとジュピロス1Fへ。
途中でニャンさんも加わり物凄い沸きにドキドキしつつも誰も逝かなくて良かったですw
あそこはホント沸きが凄いですなぁ。
狭い場所にいっぱい沸くとかなりあせるんですがw
仕事なので途中で戻らせてしまってすいませんでした;;

              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしる)
2007-01-05 17:27:56
洋服福袋、当たりで良かったねぇ^^
今の所、色々な人が買った福袋を聞いているけど
はずれてる人はいないようです。
みんな今年はラッキーなのかな?
DS献立全集、実は気になっているるる。
うちも買ってみようかなぁ~
返信する
良かったでふw (ぴこ)
2007-01-05 19:54:52
福袋、ハズレな時もありますけど、今回はアタリでした^^
もっと別なトコで運を使いたいトコですけどねw
DS献立全集、せしるさんみたいに料理する人にはいいかもね。
あまり料理やらん人とか買っても意味ないでしょうし、
料理初心者はお料理ナビのが良いでしょうね。
まぁゲームじゃないですしね・・・
ただ、新品で買うコトはないと思いますよー。
ぴこも中古ですし、買ったのはw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。