ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

カラダを休めつつ。。

2009-12-13 16:38:34 | 日常戯言。
体調に異変がおきても意外に元気なぴこです(ぇ
でもやはり痛いものは痛い。。今日はおとなしく静養中。
と思っても洗濯してその後はブラリとお散歩に行くのはどうなんだろうw
まぁ気分転換も必要ですよね・・
お散歩しながら銀行行ったり買い物したりしてますけど・・
ついでに年末ジャンボ宝くじも購入しました。当たってほしいねぇ(´ー` )

帰宅後は買ってきたパンを昼食にしつつ、実業団女子駅伝をテレビ観戦。
やはり駅伝はコロコロ順位が変わるから面白いですよね。
その度にドラマが見れますし。今日もなかなかゴールまで楽しめる展開でした。

競馬。
今日は2歳女王決定戦、阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)。
ここ数年は出世レースになりましたけど、やはり2歳は予想難しい・・
えぇ、ぴこはしっかりハズレましたけど何か?w
1・2・3着馬とも相手として買っていただけにもどかしい・・軸が違うヨ(´・ω・`;)
でも1・2着が関東馬同士で決まるとは思わなかったなぁ。
勝ったアパパネ、大外枠だしゲート入り嫌がるし大丈夫かと思ったけど、
直線では内に入りなかなか強い勝ち方でしたね。春も楽しみです。
なお、レース結果はJRA公式HPでどうぞ。

今日は中山でも重賞のカペラS(GⅢ)がありましたね。
PAT残金の端数600円だけ遊んでみることに。
馬単は買わずに3連単4・7→4・7→1,11,13の100円6点勝負。
結果・・・1着4番、2着7番、3着11番と・・・当たってる(゜Д゜≡゜Д゜)
なんで遊んでいる時だけ的中してるんだろう・・しかもショボい投資金額・・でも払い戻しは嬉しい♪
今日はGⅠハズレてるし、両方ハズれるより全然いいですよね(ノ∀`)
Club A-PATで後からこういうのが見れます(*゜ー゜)

あまりClub A-PAT見てなかったから何か新鮮♪
でもハズレてばかりだと見る気も起きないんだけどね・・・・
来週は2歳王決定戦、朝日杯フューチュリティステークス(GⅠ)ですな。
うーん、やっぱ2歳戦は難しいので馬券はホドホドにw

何となく番組表を見てたら今日の深夜にF-1総集編がやるじゃないですか。すっかり忘れてましたw
とりあえず録画予約完了ー。年末休みにゆっくり見ようと思います。F-1も色々あった年ですしね・・
明日は有給休暇でお休みですが、ゆっくり静養しよう・・ホント(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。