ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

にっくにく。

2015-02-11 19:35:36 | 日常戯言。
昨日は会社の飲み会。
結婚式に出てくれた会社の方が去年年末に結婚したのでお祝いを兼ねて飲み会。
先日、お祝い品も買いに行っていたのでお渡しし、色々お話が聞けて良かったです。
でも、もっと声をかければいいのに声をかけなくて少人数。
現場なんてオイラ一人だけとか・・・お陰で遠慮して料理もあまり食べられなかったよw

今日はつくばの西武にブラリと行ってきました。
バレンタインのチョコを買うというので一緒に行ってきましたよ。
いやー、色んなお店のチョコが集まるとすごいね・・値段もキリがないw
しかも売り切れてる品物も多く、結構混んでる。。。
マイチョコ買う人も増えているんだろうねぇ。
帰りに平城苑で焼肉ランチ。
去年年末に有馬記念当てて、嫁さんと焼肉行く約束をやっと実行できました。

肉は1.5倍、ご飯は石焼ビビンバに変更という、スペシャルにしましたよ(´・ω・`)
焼肉・・・久しぶりスギルー!

帰宅して、おやつは西武で買ってきたコレを。。。

桜大福です。皮が桜餅っぽい味、餡は粒餡で美味しかったです!

黒猫ウィズ。
白猫コラボイベントも始まり、イベントが7つという・・・異常だよホント。
とりあえずセラムンイベント周回中。

月光級まで一通りクリアして、うさぎをSSに進化したのでうさぎを入れて月光級周回。
うさぎを入れると戦力ダウンするので結構周回きついっす。。
そもそも戦力そんな強くないんだけどねw
そんな中、なかなか・・・隠れキャラなアイツが出てこない・・・
結構周回してたらついに・・

(´・ω・`)おや?

ってワケでタキシード仮面をゲットです。
しかしASの12問連続正解ってのはしんどいね。。強いんだろうけど。。
周回中、イベント問題はセラムン見てないのでわからん問題ばかりです。。

さて、白猫コラボは決戦級まで一通り終わらせておきますかね。。
討滅級と決戦級のサブクエストはムリそうなので初めからスルーの方向でww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。