ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

後援会総会・激励会。

2017-06-10 19:38:17 | 日常戯言。
楽しみにしていた週末です。
今日は稀勢の里関の郷土後援会総会・激励会に行ってきました。
今年は500人弱の参加らしく、場所を変えて開催。

5月場所で見た、あの化粧まわしが飾ってありました。
やはりこの化粧まわしは良いですなぁ。


キセノン登場、やっぱり大きいですねー!


県知事さんまで来てましたね。


ご両親にサプライズで花束贈呈。こういう演出は大好きですw


やはり地元なのでリラックスした表情がいいですね。


最後の報道陣向けのインタビューを隙間からパシャリ。
とてもいい笑顔でした。
今回も人が多く、一緒に写真撮影する目的はかないませんでしたが、
サインしてもらったり、握手してもらって幸せな時間を過ごしました^^
写真はいつか撮れればいいかな、と思ってます。高望みはイカンよねw
ちゃんと「しっかり治して頑張ってください!」と言えたので満足です。
楽しい時間をありがとうございました!

今週のお届け物。

TBSラジオ様の番組で嫁さんが久しぶりに当選。
たかはしたまごのカステラが届きました。
近日中に頂こうと思います。美味しそう^^
ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。