ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

大仏さま。

2021-03-27 18:23:59 | 日常戯言。
今日は天気も良かったので嫁さんも行きたがっていた牛久大仏へブラリ。
お庭だけの入園料を払い、ブラブラと。やっぱこの時期は人も結構いますねぇ。

この時期は桜もいい感じなので色々撮ってみました。


お花見の時期に来るのは初めてかも。


青空と桜と大仏さま。絵になるねぇ。
お花見もできて良い気分転換になりました。

帰りに「あみプレミアム・アウトレット」に寄り道。
Cheese Gardenが期間限定で特設ブースを出しているので久しぶりに食べたくなったのでw
さくらチーズケーキを買ってみました。なかなか美味しい。

ちなみに・・・今ならアウトレット内でこんなイベントがw

エヴァンゲリオン初号機だけパチリ。


せっかくなので大仏さまとパチリ。
明日から天気も下り坂かぁ。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。