ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

花粉が。。。

2017-02-26 12:09:05 | 日常戯言。
週末は天気良くてお出かけ日和ですな。
まぁとりあえず出掛ける予定もないのでお散歩ばかりな週末です。
しかし花粉の量が増えてきた気がしますね。鼻が・・w

先週の盛り上がりとは打って変わって駅前も静かになりました。

牛久駅前に行ってパシャリ。
まだ写真撮影してる人がパラパラといますね。
自分の手と比べてみてもやっぱ大きいですな。オイラちっちゃすぎw

牛久シャトーまで散歩。

先週ゆっくり見れなかった梅の花。白梅は結構咲いてますね。

ボチボチ筑波山の梅祭りも行きたい感じですな。

今週のお届け物。

ニッポン放送様の番組からオイラのネタが読まれニッポン放送グッズが届きました。
以前もこのマグカップ貰ったので、2個になりました。
会社で1個、使おうと思います。ありがとうございます^^

ラジオのスペシャルウィークも今日が最終日。
仕事が忙しくあまり参加できなかったなぁ。。
今週は毎日残業してた・・プレミアムフライデーなんか関係ないっすね。。
まぁラジオに参加しても当選するとは思えないんだけどね・・・w
そうそう、先週頂いたサインは・・・

額に入れてちゃんと飾っております^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。