ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

当選報告:エコスグループ様

2021-01-11 10:52:11 | 当選報告
3連休でもどこにも出かけられずまったり生活。
買い物ぐらいしか外出してない・・・あ、馬券の払い戻しにライトウインズ阿見に行ったわw
馬券の販売はしてない・払い戻しのみなのでガラガラでした・・・


エコスグループの創立55周年記念企画「食&遊プレゼントキャンペーン」で嫁さんが当選しました。
遊コースAの、ソウ・エクスペリエンス体を動かす楽しみギフトでした。
色々な運動とかの体験ができるようですね。
嫁さんが乗馬したいと言ってたので多分それかな。
まぁまだ何にするか決めてませんが楽しみです。ありがとうございます^^

そうそう、劇場版ARIAの前売りのムビチケカードを申し込みましたw
すっかりハマった嫁さんが見たいというので。。。オイラはアリスちゃん、嫁さんはアリア社長にしてみたよ。
アニメ版3期が再放送してるので楽しんでみております。映画も楽しみですね。

あと、クラウドファンディングで「牛久シャトー復活プロジェクト」に支援しました。
あまり良いリターンないかなと見てたら10000円コースで限定300名の牛久シャトー内のショップ、レストランで使用できる
「牛久シャトー限定 プレミアム共通商品券12,000円分!!」があったのでそちらに支援しました。
先月後半から募集してるの知ってたんだけどすっかり忘れていて昨日申し込み。結構オイラはギリギリで270人台だったかな?
今確認するともう売り切れてますね・・見る限りコレだけがお得なリターンだからかなぁ。
オエノンが撤退してシャトーも祭りとか全然やらなくなってしまったのでクラウドファンディングで資金集めて、
さくらまつり、ビールまつり、ワインまつりとか、また実施して盛り上がってくれる事を期待していますよ^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。