ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

混んでるわぁ。。。

2014-05-24 18:53:18 | 日常戯言。
今週もなかなかハードな1週間でお疲れモードでした。
ま、そんな中、今日は上野まで繰り出して前回書いた「木梨憲武展」に行ってきましたよ。

10時からだったので、その前に上野の森美術館に着いたんだけど・・・
まぁ混んでること・・・(´・ω・`)
入館するのにも並ぶし、入ってからもノロノロ状態でした。しょうがないけどねw
でも色々見れて面白かったですよ!
やっぱノリさんすげーな。多才だよね。木梨のりえさんには笑ったよwww
その後はグッズ売り場に移動。こちらも入るのに並んでるw
公式作品集はもう少し安ければ買ったんだけどなぁ。。
ポストカード2枚、クリアファイル1個、額装シート1枚購入ー。
あとガチャガチャで会場限定キーホルダーをやってきたw

ノリさんワールドを楽しんだ後、アメ横に移動。
先日、オイラがネットで当てた食事券を持って、みなとや食品本店でお昼ご飯。
ここも並んでるなぁ。。

ネギトロ鉄火丼、中トロサーモンマグロ丼。値段の割りに美味しかったですよ。

あとは色々ブラブラして帰ってきましたよ。
帰宅して無印で買ったアクリルスタンドケースに展覧会で購入した額装シートを入れて飾ってみた。

ハワイの風景ですよ(*´ω`*)

黒猫ウィズ。
今月も魔道杯が始まったね。昨日はのんびり参加。結果は・・・

5000位以内なんて、まだまだムリな世界ですわw

先日のイベントで神龍降臨の復刻版があったので、とりあえずセトを作成。

覚醒は3なのでコストが。。。。とりあえず魔道杯以外では使用してます。

結構前にガチャでたまたまピノをゲット。SS実装ということで。。

SSにしましたよ。ピノは使えるので大変助かりますw

今日ものんびり魔道杯やりますかね。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。