ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

当選報告:ラジオ日本様

2021-11-03 18:48:51 | 当選報告
今日は祭日ですな。
ウォーキングして掃除して買い物行ったりまったり過ごしていました。


ラジオ日本様の番組で嫁さんが新田恵利さんのサイン本を当選しました。
新田ちゃんのお母さんの介護本ですね。おニャン子時代が懐かしい。。。
本の方はじっくり読みたいと思います。ありがとうございます^^

午後から色々買い物に行ってたんですが、帰りに先月オープンした栗スイーツのお店に行ってみた。
「栗処 絹糸モンブラン くりと」と言うお店です。まだHPないですな。
午後3時半ごろに行ったら店の前、それなりに並んでいる。しかもそろそろ売り切れるかもと言う事で。。。
まぁ何とか買えました。先日オイラの誕生日だったので、モンブラン食べましょうw

購入時に目の前で絞ってくれます。
写真撮ろうとしたらもっと前に来てどうぞと言われました^^


絹糸モンブラン。
甘さ控えめで、栗の本来の味がして美味しかったですよ。
でもお値段ちょい高めなのでリピートはしばらくいいかなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。