ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

ラジオパーク。

2015-05-02 20:49:39 | 日常戯言。
今日はちょいと東京にお出かけ。
朝6時に家を出て電車に乗り向かったのは有楽町。
有楽町から日比谷公園まで歩き、行って来たのは「ラジオパークin日比谷」。
8時頃に着いたんですが、噴水ステージ前にはもう並んでいる列が・・・
椅子には座れませんでしたが、立ち見で「八木亜希子 Cafeどようび」の公開生放送を観覧してきました。

撮影禁止なので放送始まる前にパシャリ。
結構近い場所で八木亜希子さん、徳光和夫さん、田中真弓さん、大原櫻子さんを見れて大満足♪
八木さんのトークを楽しみ、トクさんのお話に笑い、
声優の田中さんもクリリンやルフィの話で盛り上がり、櫻子さんのライブで楽しみました。

小音楽堂で11時からのアッコのいいかげんに1000回の公開生放送も見たかったんですが、
整理券9時からなので八木さん見てたのでムリす・・・まぁ他に用事もあったし。。

いやぁ・・しっかし今日は暑かった!
人も多くてビックリした・・こういうラジオのイベントでもかなりの人が来るので。。
日差しも強く、炎天下で見ている人もきつかったですよねw
なのでラジオパークin日比谷場内の成田ゆめ牧場の売店で、のってけアイスを購入。

たまご焼きを練りこんだアイスですね。美味しかったですよ^^

後は場内のほっかほっか亭で女性アナウンサー弁当、ニッポン放送ガチャガチャブースで1回ガチャw
隣のカレーパークも見てみたかったのですが違う用事で移動。
日比谷から日比谷線で銀座、銀座から丸の内線に乗り換え向かったのは・・・

はい、後楽園に向かって着いたのは東京ドーム巨人戦でございますw
前回の観戦に続き、先発はまたもやポレダ。
とりあえず女性アナウンサー弁当をパクリ。

今回は1塁側B席で観戦。気になる試合は・・・

まぁ。。

微妙な投手戦で2時間20分で終了w
勝てたのは良かったけど、打てなかったね。。新外国人はふとっちょさんでした。。。
阪神の藤浪選手がちょっと気の毒だよね・・・

帰宅後、缶バッジをパシャリ。

女性アナウンサー弁当でアナウンサーバッジを頂き、
ガチャ1回でオイラの好きなあなたとハッピーのバッジを当てる強運ぶりw
垣花アナウンサー面白いので結構好きなのだw
それだけにアッコさんの公開生放送、ちょっと見たかった・・・
カッキーとアッコさんの声しか聴けなかったよww

お風呂入ると腕と首の日焼けがとんでもないことに・・・
帽子はかぶってたので顔やアタマは大丈夫だけど、
暑くて半そで、クビに何も巻いてなかったのが。。。しくしく。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。