ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

涼しい?

2008-09-28 16:04:16 | 日常戯言。
今日は結構涼しいですねー。Tシャツ&短パンだと寒いくらいだ。
洗車しようと思ったけど明日から天気下り坂なので諦め;;
昨日は友人達と近場の日帰り温泉。まぁスパリゾートみたいなとこですがw
行ってきたトコはビアスパークしもつまです。
今回は先にお昼ご飯を食べてお風呂という流れに。
お風呂先だと時間的に夕飯食べれなくなるからという考えでw
施設内のレストランで、ローズポークの赤ワイン煮を食べてきた。柔らかくて美味しかったです。
ここは地ビールがありますので、ついでに季節限定のピルスを呑んでみた。
スッキリとして飲みやすかったですな。
その後はお風呂でマッタリ。やはり気心知れた友人達とのんびりお風呂もいいもんですね。
お土産に地ビール3本セットを購入。
水曜も仕事休みなので両親とお風呂行く予定なんですが、またココに行こうかな。近いですしねw
その時はついでに道の駅しもつまにも寄ろうかなと考えてますー。
戻ってきて友人一人を追加し、焼肉へ。にっくにくになってきましたw

アニメ。今週は最終回が多かったですな。
スレイヤーズRは、まぁ2部もあるし・・ゼロス何もしてねぇww
ひだまりスケッチ365、ひだまり荘4人はやはり見てて和みます。
マクロスF、予想通りシェリル&ランカのオンステージ。テンポ速かったなぁ。。

競馬。
今日は中山はオールカマー(GⅡ)、阪神は菊花賞TRの神戸新聞杯(GⅡ)。
どちらも堅そうな香りがするので馬券はショボ額のみで見学。
やはり堅かったですなw
オールカマーはGPホースのマツリダゴッホの圧勝、中山は走るねぇ。。
神戸新聞杯もダービー馬ディープスカイが勝ち。
どちらも一番人気が勝ったので穴党の出番はありまへんw
来週からいよいよGIシリーズ開幕ですね。
まずはスプリンターズS(GⅠ)、1200mの激しい戦いが始まりますね。

              

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。