ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

難しいですな。

2020-06-07 17:21:23 | 日常戯言。
天気が良い週末。
マスクしながらウォーキングするのもツラい時期になってきましたね。
そろそろ布マスクとか購入検討しないとなぁ。。

アサガオはスクスク成長中。だいぶ伸びてきた・・モサモサからフサフサになってきたw


ダイソーのプチブロック。
今回はアメリカンショートヘア。犬猫シリーズはやっぱ好きだなw

競馬GⅠ、安田記念。
アーモンドアイのGⅠ8勝目に期待がかかりましたが・・
スタートで出遅れ、道中は波に乗れず、直線は前がなかなか開かないと・・・
まぁそれでも2着に来るんだからさすがとしかいいようがないですな。
勝ったのはグランアレグリア。池添騎手の完璧なレース内容でした。
勝利インタビューで池添騎手の目がすごく腫れていたのにはビックリした。
3コーナーで芝の固まりが当たったそうで、そんな状況でも頑張りましたね。
オイラはアーモンドアイから馬単数点買って見物レースだったのでハズレ。逆目だよ。。
レース結果はJRA公式HPでどうぞ。
次のGⅠは28日の宝塚記念ですね。アーモンドアイ、出てくるのかしら?
記録は見てみたいけど、8勝という壁を超えるのもなかなか難しいですねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。