ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

なんとかー。

2007-09-14 21:13:27 | 日常戯言。
今回は3連休取れる事になりました。
決まったのは仕事が終わる直前にwww
なんか・・色々あった一週間でしたな・・少しのんびりしたいトコですが・・
昨日4時間以上の残業をしたので今日は2時間半ほどの残業でした。
先週日曜仕事だったから一週間長かったな・・

競馬。秋競馬になってまだ2週目ですが、トライアルレース目白押し。
今週は変則開催で土日月と3日間開催ですな。そんなやりませんがw
日曜は中山で菊花賞TRのセントライト記念(GⅡ)、
阪神では秋華賞TRのローズS(GⅡ)がありますね。
この時期は結構悩みますよね。
春の実績馬と、夏の上り馬との実力の差がどうでるかわからないですよね。
先週の秋華賞TRの紫苑Sは上り馬が1着、実力馬が2着でしたし・・
楽しみなのはローズSでしょうか?
桜花賞優勝ダイワスカーレット、NHKマイルC優勝ピンクカメオ、
オークス2着のベッラレイアが出走しますね。
これは実力馬のが有力そうだけど、穴党としては狙うのはやはり上り馬でしょか?w

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。