ぴこたんぼぇー。

ぴこの戯言日記。ゲーム・アニメ・スポーツ・夫婦で懸賞とか。
ネタバレを含む可能性がありますので閲覧時は注意してね(笑)

散歩日和。

2011-11-20 19:36:03 | 日常戯言。
昨日は結構な雨でしたねぇ。
お陰で買い物以外は外出せず家に引き篭もってのんびりしてました。

今日も午前中は雲り気味。部屋から筑波山をパチリ。

見事に下の方がモヤっております(´・ω・`)

昼前ぐらいからいい天気に。

結構暖かくて過ごしやすい一日でしたね。

昼過ぎに彼女が来たのでブラリとお散歩。
本屋で年賀状用の素材集の安い本を購入し、ペットショップで動物を眺めつつブラブラお散歩してました。

牛久シャトー近辺のイチョウの木もすっかりいい感じに。
そういえばボジョレーが解禁になったよねと話になり、シャトー内のショップを覗いたら結構高いので却下ww

彼女が呑みたかったようで、帰りがけに西友で安めのボジョレーを買ったようなので今度一緒に飲んでみます(*´ω`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。