ボンママの徒然日記

気まぐれブログ

お疲れモード

2012-04-11 | 日記
新しい職場での仕事、ほんと疲れる

社長はやさしいけど、仕事が・・・

毎日、数字・漢字とのにらめっこ

それも、字がかなり小さいし、PCばっかり触って。

毎日、夜10:00には、もう眼が疲れて、バタンキュー

定年まで、体もつかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピカ♀)
2012-04-12 15:21:57
ボンママなら大丈夫だよ(*^_^*)
まだまだ子供が親離れするまでは大変だよね、我が家は昨日娘が里帰り出産の為に帰って来たよ、もうすぐ出産(*^^*)
返信する
きてます (ハルピンパン球)
2012-04-14 14:08:00
確実に眼にきてます。老いがヒタヒタと。。。
PCやりすぎた日には眼も肩も頭まで痛くなります
そういう日は首と肩に湿布して早く寝るに限ります

一昨日は雪が降って積もったのに、昨日は最高気温21℃!?
塵やら埃やら黄砂やら訳分からん大気汚染で参ります

Cちゃんは今、乙Aの試合で、河北省です。西宮のC波ちゃんに会いました
返信する
Unknown (ボンママ)
2012-04-14 20:09:51
ピカ♀ちゃん、Sちゃん、里帰り出産か~
早いな~
もう孫が生まれるんだ
2年後ぐらいには、孫連れて
TDL行くのかな~

お互い、仕事覚えるの大変やけど
まだまだガンバらなくっちゃね~

生まれたら、教えてね
返信する
Unknown (ボンママ)
2012-04-14 20:18:37
ハルピンパン球さん、Cちゃん頑張ってるね
うちのN美は、今、反抗期に入ってて
素直じゃなくて難しいよ
でも成長してる証拠かな
S中、今年中3が2人しかいなくて
Sさんと、N美の2人が頑張らないといけないから、大変だよ
返信する

コメントを投稿