ボンママの徒然日記

気まぐれブログ

あと2日!(^^)!

2012-06-27 | 日記
夏の大会前の帰省

金曜日にN美が、帰ってきます

私は、仕事も楽になり、休みを取って迎えにいきま~す

また、O先生に見つかったら、「一人で帰らせてください」って言われそう・・・

の中で、色々と話せるのが楽しみなんですよ~

先日の試合の時に、抱きしめてやりたかったのに、拒否されて落ち込んだから

で、ぎゅってやっちゃおう

久しく、子供を抱きしめたことないし・・・ 楽しみ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トントン)
2012-06-28 12:01:54
な○みちゃん頑張ってるね(*^_^*)
ボンママさんも仕事慣れたみたいですね
前の職場より楽になったのかなぁー?
明日は、な○みちゃんが帰って来るの楽しみだね、離れて生活してると会えるの嬉しいよね、沢山お母さんの愛情御飯作って食べさせてね(^_-)

我が家の陸君もスクスクと育ってるよ
又会いに来てね(*^^*)
返信する

コメントを投稿