ボンママの徒然日記

気まぐれブログ

さくらが咲きました!(^^)!

2013-03-07 | 日記
待ちに待ったさくらが、やっと咲きました

昨年末から、ほんとに何回、落ち込んで暗くなったことか・・・

その度に、慰め宥めて、受験させ続けて、やっと合格しました。

本人は、怖くて怖くて、ポストまで行けなかったと言い

私が夕刊を取りに行って、やっと

二人して抱き合って泣きました

よく頑張りました

友達は、卒業旅行に出かけてしまい

寂しい思いもしながら、頑張りました

来月から、を出て、一人暮らしを始めるお姉ちゃん

また我が家は、寂しくなります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-10 21:02:27
高校なったら帰ってあげるわ(笑)
返信する
やったね (pika♂)
2013-03-16 12:25:19
桜咲く♪♪
少し寂しくなるけど、女の子は帰って来てくれるから(笑
パパが1番寂しがってんとちゃうかぁぁ(*^_^*)
おめでとう(^_^)v
返信する

コメントを投稿