ボンママの徒然日記

気まぐれブログ

疲れた~

2012-05-08 | 日記
昨日は、月1の会議の日で、連休明けなのに

帰ったのは、夜10:30

それも会議始まったの、9:00からやし

この歳になって、土木関係の仕事を説明されても

よくわからんのに、進捗率とか、コンクリートがどうとか・・・

それに、建設経理の資格を取れって

まだ勉強させんの

もう十分、PCの勉強させてもらってるわ

スキルないから、一生懸命覚えようとしてやってんのに

ほんと疲れる

会議のあと、40分もかけて運転して帰ってきて

ぐったりやったわ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃんばれ~~ ()
2012-05-09 19:48:08
おしさのキカコです(笑

ねんみちゃん頑張ってんね~~(^_^)v

ほんと、この歳なって物事覚える勉強は大変(涙

って・・・ねんみちゃんは、まだまだ若いかぁ~

家の事、子供の事、仕事・・・
ほんと大変だと思うよww
習うより慣れろだけど・・・その慣れるのさへ大変やもん^^;

応援してんで~~~ ファイト!!
返信する

コメントを投稿