ボンママの徒然日記

気まぐれブログ

怒涛の6日間

2012-03-29 | 日記
24日(土) I教室のI先生と、Eちゃん&パパさんと一緒に、N美のS中学へ練習を見学に行きました
   
       本当なら、中学選抜大会へ行ってたはずなのに・・・
    
       今は、我慢の時ということで、基礎練習を

       いいことです 今のうちにフォームのチェックをしっかりと

25日(日) N美&友達のYちゃん、お姉ちゃん&私の4人で USJへ

       5年くらい前に行ってから久々。
   
       私とお姉ちゃんは、大人のUSJの楽しみ方を

         
26日(月) 夕飯を食べてから、N美と「しまむら」へ

       寮へ持って帰る物を買出しに・・・

27日(火) N美は、I教室の送別会&矯正歯科へと、朝から大忙し・・・

       私は仕事帰りに歯科へ迎えに行き、そのあとダイシでお買い&食事

28日(水) 夕方からN美は、I教室の練習に参加して、金沢先生に見てもらった

       たくさんアドバイスをもらってよかった

29日(木) 朝、私は仕事に行くのでN美の見送りはできなかった

       なんとなくさみしそうなN美を見ていると、こっちも涙が出てきそうだった

       パパに駅まで送ってもらい、そのあとは一人でで岡山へ帰っていった


私が転職して、朝は8:00には家を出て、夜7:00くらいまで帰って来れなくなり、何もしてあげられなかった

本当は、手料理も食べたかっただろうし、もっとおしゃべりもしたかっただろう・・・ごめんね

でも、元気で頑張ってくれてたら、それだけで母はうれしい

早いものでS中学へ行って1年が経とうとしてる。

勉強もびっくりするくらいいい成績だったし、ほんとよくやってるよ

これからも、母は見守ってるからね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく怒濤の1週間 (ハルピンパン球)
2012-04-02 17:55:35
お兄ちゃんが31日に帰国して寂しいよう~
毎日『美味しい、美味しい』ってご飯食べてくれるから、作りがいもあったし
でも今日から高校の卓球部の練習に参加してます
こっちでも毎日練習したけど、2年間のブランク、ついていけるかしら?
部活動を楽しんで欲しいです
親は応援する事しかできないよね
返信する

コメントを投稿