ボンママの徒然日記

気まぐれブログ

暇です・・・

2014-02-20 | 日記
中学3年生は、受験生のため公式試合はなく

母は、ほんとに暇です

本人は、受験勉強&練習と忙しそうですが・・・

母も行きたいですが、今の仕事、隔週土曜日も仕事

それなのに、社長の体調が悪くて、隔週どころか毎週土曜日も仕事になり

平日も一人で事務所で対応もしなくてはならない

娘が手伝いに来てたのに、臨月に入ってしまい全然出ても来ない・・・

親族経営のちいさな会社だから仕方ないのかもしれないけど

前から9時に出社したこともないし、で仕事するからって

会社に出てこない日もあるし、もう不満爆発しそう

たまに出社してきては、人のあら捜しして

「××しといて」とか「××はできてますか」とか・・・

もううんざりです

にでも行けたら、ストレス発散できるんだけど

いつまで続くのかな~

今度頼まれても、絶対子守はしないから

以上、最近の不満&愚痴でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿