ボンママの徒然日記

気まぐれブログ

久々の試合

2011-09-15 | 日記
夏場のテニスは、ちょっと休憩中だったのに

この残暑厳しい中、試合にでかけてきた

熱中症に気をつけて、水分を目いっぱい持って

塩のきいた梅干しおにぎりを持って

試合からは、3か月くらい遠ざかっていたし

初めてペアを組むから、楽しめれば

やっぱり1試合目は、6-0であっさりと終わってしまった

でも2試合目から調子が上がってきて予選2位通過

2位トーナメントも勝ち進んで決勝まで

なんと6試合も・・・

決勝は、5-6で惜しくも負けちゃった

けど、ほんとによく動けました

ペアの相手が、強気で攻めてくれ

私を励ましてくれ、アドバイスもしてくれて

ほんとに頼りになりました

いつもは、攻める方なんだけど、

今日は、ひっぱってくれてありがたかった

また課題も見つかって、次のレッスンでも

頑張りましょ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿