ボンママの徒然日記

気まぐれブログ

Gウィーク 第一弾

2012-04-30 | 日記
4/28~4/29まで、岡山県近府県大会(一般の部)にN美達S中学も参戦するということで

観戦に行ってきました

一般の部なんで、勝ち進むのは無理だろうと思っていましたが

なんとS高校に勝って、ベスト4に入りました

でも、ほとんど二人で勝ってくれたおかげ

チーム内のレベルの差が、大きいです・・・

まあ今回は、一般の部で高校生がほとんど。

5/3~5/4の中学生以下の部が本番なんで、その時にどうなるか・・・

一般の部、団体優勝は、エリートアカデミーの中学生達。

全日本前監督の近藤欣治監督さんが、ベンチに入ってました

準優勝に、N美の先輩達、S高校Aチーム

個人の優勝は、N美の先輩、S高校Sさん

準決勝のエリートアカデミーの谷岡さんとのカットマン同士の試合は、すごかったです

5セット目、促進ルールを適応され、お互い攻撃すればミスの展開・・・

長い試合でした。で、決勝戦、エリートアカデミーの浜本VSN美の先輩、S高校Sさん

やっぱり、浜本さん、カット打ち苦手 ミス多かったです。


で、今日は、エリートアカデミーのみなさん、N美の学校に練習試合に来るそう。

高校生が対象でしょう~

でも、身近で見られるので、何かを吸収してほしいです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-30 16:21:23
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○+。.*.。+○+。.*.。+○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○+。.*.。+○+。.*.。+○
返信する

コメントを投稿