ボンママの徒然日記

気まぐれブログ

行ってきました、30周年

2013-06-17 | 日記


会社の慰安旅行(女子会)で、TDLへ行ってきました

1泊2日の強行スケジュールでしたが

ディズニーシーの「ヴォルケイニア」レストランでランチ・コースを食べ

ディズニーランドでは「ダイヤモンドホースシュー」でショーランチを食べてリッチな気分に

それも社長のおごりで

大体の食事代は社長が出してくれて、ラッキーしました

ランドホテルに泊まって、15分前には入場出来て、2歳のお孫さんも一緒でしたが

だったおかげで、あんまり並ばずに済みました

先月末に急に決めて、予約して、ほんと急な旅行でしたが

30周年記念の今年、TDL行けて良かったよ~

シェリーメイちゃん、ミニーちゃん、可愛かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿