ボンママの徒然日記

気まぐれブログ

県大会

2013-07-27 | 日記
今週、木・金と県大会がありました。
当日は、玉野市に皇太子殿下が来られるということで、交通規制がかかり
試合会場に行くのに、苦労しました

一日目の団体戦。
決勝は、予定通りS女子と
先月の地区予選では、勝ちましたが、どちらが勝ってもおかしくない・・・
オーダー次第で勝負が決まる感じ
今回は、監督がN美を相手チームキャプテンに外していましたが
4番までで勝負がついてしまいました
残念ですが、みんな緊張して元気がなかったし、動きが悪かった・・・
中国大会で、リベンジです
きっと、出来ますよ

二日目の個人戦。
先月の地区予選では、1位だったのに、今回の組み合わせは第2シード。なんで
監督も不思議がっていたが、仕方ない・・・
まあ、予想通りの人が勝ち進んで、ベスト8までが中国大会に進める。
N美は、なんか先月見たときは、フォアがいい感じに振れていたのに、
今回は、悩んでいるのか、精彩を欠く。でもなんとか、3位入賞
悪いながらでも(鼻血を吸いこみながらでも)工夫をして、戦っていた
成長したもんだ

次の中国大会で、個人ベスト8入り、団体優勝を目標に頑張ってね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿