ボンママの徒然日記

気まぐれブログ

行ってきました

2012-07-17 | 日記
クラブ選手権、応援に行ってきました

やっぱりクラブ選手権は、2日目が盛り上がりますね

みなさん遠いとこから、選手&監督&コーチ&親と大勢で来られて

ご苦労様でした

I卓球教室は、女子は予選1勝1敗で2日目には残れませんでした

男子、決勝トーナメント2回戦まで進み、惜しくも涙を流しました

ほんとにいい試合をしていたから、勝たせてあげたかった

来年、もう一度チャレンジです


そのあと、N美の練習を見学に

サウナのような卓球場で、一日練習をしていました

県大会まであと2週間、なんとか優勝してほしいです

夜は、先生から外出許可が出て、一緒に夕食を

ちょっとはリフレッシュできたかな~


ほんと毎日暑いけど、夏バテしないように頑張って

最新の画像もっと見る

コメントを投稿