ボンママの徒然日記

気まぐれブログ

ソフトテニス近畿大会

2012-07-22 | 日記
お姉ちゃんに付いて、ソフトテニス近畿大会を観戦に、

丹波自然運動公園まで行ってきました

本当は、送っていくだけで帰ろうと思っていたんだけど

もより駅までのバスが、一時間に一本しかなくて

最終4:50で終わりのど田舎で、帰って来れるか心配に・・・

それに近畿大会とあっても半端ないくらい一杯で

自分も中・高校とソフトテニスやってたから興味もあって

観戦することに

自分がやってたころとは、ルールも変わっていて

理解するのにちょっと大変だったけど

みんなすっごくパワーあってうまかった

サーブもあんなに早いの打ってたかな~

京都の代表で西舞鶴高校が出ていて、昔から応援が変わってなかったのが懐かしかった

みんな青春してた

高3は、これで引退・・・

あとは、受験勉強の追い込みに入らないとね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿